SMC 8th Jazz Concert 画像集
打ち上げの様子♪(/≧▽≦)/♪ (2014.6.14)

Photos by Sekine san, Comments by Suh san

PA機材を伊勢崎神社に収納して、打ち上げ会場の「北海亭」に全員集合したのは22時頃でした。
453の司会で宴は開始され、まずは高柳実行委員長の挨拶、次いでSuh sanの乾杯でいよいよ楽しい打ち上げのスタートです。

直ぐにあちこちで話に花が咲いて、飲んだり、食べたり、いや〜賑やかな事!!飲みっぷり、食べっぷりが良くて「北海亭」はこれでは赤字かも知れません。

回収されたアンケートも皆さんの手元に届き、どんな曲が良かったか、どんなコメントが書いて有るか、早速読ませて頂きました。“コンサートは楽しかった”とか“良かった”とかのコメントが多くて、嬉しくなりました。
もっともお客様はメンバーの友達とか、会社の先輩、同僚、後輩。親、兄弟、子供、などが多かったですから、甘口の感想だったのかも知れませんが・・・

宴の最終ラウンドは元SMCのメンバーだった岡田さんから頂戴したビールとSuh sanのお友達からのプレゼントのワインをネタにジャンケン大会でした。黒子担当の消防署の皆さんがほとんどのお酒をゲットしましたが、さすが酒豪揃いのファイヤーマン達です。

〆の音頭はTrumpetの小沼さん。バッチリ〆ッてSMCの今後の発展・充実・活躍を誓いました。楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい、何時の間にか日付け変更線を越えてしまいました。

関根さんが撮影してくださった写真で楽しい様子をご覧ください。

☆画像をクリックすると拡大します☆