いせさき燈華会2014

Photos by Hiroko san
Comments by Suh san

昨年の燈華会は雨天でしたから室内の演奏になってしまいましたが、今年は天候に恵まれて伊勢崎神社の境内でのライブが開催出来ました。

ライトアップされた神社でのライブは中々良い雰囲気で、どなたが言い出したか“ジンジャズ”と言われる様になりました。

演奏スタートは午後6時30分ですが、30分前にはお客様がご来場くださって、開演の時には立ち見の方も大勢いらっしゃいました。お客様は神様です!!

今年はジャズの曲ばかりでは無く、和洋折中で懐メロ等も演奏しようと練習して来ましたが、メドレーの曲はテンポやリズムが変わるため、中々難しくて (-_-;) でした。

演奏も無事に終了してホット一息・・・皆でビデオを見ながら打ち上げ兼反省会を開きました。

☆画像をクリックすると拡大します☆

 
15:00〜伊勢崎銘仙を着たカップルが伊勢崎神社にお参りにいらっしゃいました。
PAのセッテイングを開始しました
  VTRカメラもセット終了
 
PAは配線を慎重にチェックしながら進めます。ミキサーはYAMAHA IM8-32chです   照明も準備完了
 
18:30〜演奏スタート   今宵のBassは太田さんに手伝って頂きました。
赤いコンガのSumie san も参加してくれました
 
ヘイ・ジュードのT.Saxソロは長井さん   神様もビックリ!!ビッグ・バンド・ジャズ
 
太い締め縄の下でラッパ部隊がダイナミックな音で   SMクラブの女王様が和服で登場!!
 
Yoshue san とても良かったです。衣装が・・・   飛び入り参加の田中さん
 
石原裕次郎メドレーを唄って頂きました   真澄さんのT.Saxソロはカウントベイシーのスプランキー
〜 街中の様子 〜
 
 
 
   
〜 打ち上げの様子 〜
 
ヒロスタでビデオを見ながら、打ち上げ兼反省会   ホット一息!!ビールが美味い!!
 
PAもハウリングが無くてホットひと息!!今井さん   皆さんお疲れさまでした